お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

秋のおすすめスポット

秋のおすすめスポット

妹夫婦が上高地のお土産をくれた。

 

 

帝国ホテルで購入したもので、チョコレートのパッケージがあまりにかわいかったので、

 

 

思わず写真を撮りました?

 

 

飛び出す絵本!?の様な感じ!!

 

 

チョコもビターとマーブルっておしゃだな~(●>v<●)

 

 

こだわってますねー。味はもちろん美味!

 

 

ついでに送ってくれた風景写真も美しかったので載せてみます。

 

 

相変わらずの美しさですが、空気も全然違うし空の色も真っ青なんですよね。

 

 

これから紅葉も始まり絶景です。

 

 

 

景色に圧倒されながら帝国ホテルの限定ケーキを食べるなんてぜいたく!うらやましいなー(灬ºωº灬)♡

 

 

中津川から上高地まで車で約2時間程度。ドライブにはもってこいですよ♡