お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

秋のごちそう〜おでん&アップルパイ?

秋のごちそう〜おでん&アップルパイ?

10月も下旬を迎えると、グッと朝晩の気温が下がり

 

 

 

 

家でもとうとうファンヒーターを引っ張り出しました。

 

 

 

 

スタッフの飲み物はホットコーヒーに変わったし

 

 

 

 

 

あったか食べ物が恋しくなってしまいます。

 

 

 

 

、、、、、と、こんな時はやはりおでんの出番です。

 

 

 

 

どっさり作って、1日目はあっさりめのお味で、

 

 

 

 

翌日はしみしみの少し濃いめのお味で楽しむ。

 

 

 

 

ぷふぁ~、たまらんね~。

 

 

 

 

 

何といっても、厚めに切った大根。玉子。そしてこんにゃく!

 

 

 

 

 

秋の夜長に身体の芯まであったまる~。

 

 

 

 

 

そして、今はりんごが旬。

 

 

 

 

 

天龍峡農園で購入した紅玉と、冷凍パイシートでアップルパイの出来上がり!

 

 

 

 

 

紅玉だけじゃ酸味が足りないので、レモンを追加。

 

 

 

 

甘すぎない大人の味です。

 

 

 

はぁ~幸せだよっ。

 

 

 

 

 

コロナで、おうち時間が増え、今迄やらなかった事にトライ。

 

 

 

 

 

暗い気持ちばっかじゃ、良い事思いうかばないもんね。

 

 

 

 

 

自己満足だけど、今はそれがモチベーション上げる

 

 

 

 

パワーをくれてるかな。

 

 

 

 

とりあえず、毎日健やかに過ごせる事に感謝♡

 

 

 

 

ごちそうさま。

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。