お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

秋を満喫!! 天龍峡は今が見頃です!

秋を満喫!! 天龍峡は今が見頃です!

11月11日、快晴のこの日天龍峡農園にりんごを買いに行き、

 

 

 

 

 

 

空に映えるりんごと、自家用に吊るしている柿を撮った後、

 

 

 

 

天龍峡の美しい風景を見に行くと、

 

 

 

 

 

まあ何と美しい事。

 

 

 

 


まだまだ外出をためらっている皆さんに

 

 

 

 

 

少しでも秋を感じていただければと、写真撮りましたよ!

 

 

 

 

 


やはり晴天で見る風景は特別です。

 

 

 

 

 

 

平日なので観光客はチラホラ程度。

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスも保たれ、安心しながらの散策。

 

 

 

 

 

 

優雅でゆったりした時間を過ごしました。

 

 

 

 


幸せの鐘を鳴らし、一面に鳴り響くその音色にしびれ、

 

 

 

 

 

心の癒し完了です。

 

 

 

 


中津川インターから飯田山本インターでおりて、

 

 

 

 

 

5キロほど。35分くらいで行けるお手軽ドライブコースです。

 

 

 

 


今が旬。ぜひぜひこの絶景楽しんで下さいね。

 

 

 

 


もちろん、りんごはめちゃくちゃ美味しいですよ!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。