お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

美濃市 ~麺馳走オオカミへ~

美濃市 ~麺馳走オオカミへ~

こんにちは!おうちbank岐阜北店スタッフです!!

 

 

梅雨も明け、夏も始まったという感じですね!

 

 

 

私は、またお休みに趣味のラーメン屋巡りをしてきました。

 

 

 

美濃市にある「麺馳走 オオカミ」へ行ってきました。

 

 

 

  

 

昼時に行きましたが、待つことなく席に座れました…。

 

 

そして出されたラーメン!中華そば!?

 

 

割りばしにもオオカミと書いてあり、こだわりが凄い!

 

 

 

スープは焼アゴメインで作られた魚感強めのスープ。自家製麺もスープに絡み美味しいです。

 

 

 

チャーシューも柔らかく美味しかったです!

 

 

 

お昼時はご飯もついており、そのご飯にスープをかけて雑炊にして食べれます。

 

 

 

 

一緒にある味玉を割って食べるのも美味しそうです…(次回来たときはやってみようと思います。)

 

 

 

 

ササっと完食してお店をでました~。

 

 

今は、期間限定?で冷やしつけ麺も出ているそうなので、また時間を見つけて食べに行きたいと思います♪

 

 

ご馳走様でした!!