お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

職域ワクチン接種に行ってきました。 ~JAひがしみのの会場

職域ワクチン接種に行ってきました。 ~JAひがしみのの会場

 

 

 

7月18日、JAひがしみので職域ワクチン接種の第一回目があり、モデルナ製のワクチンを接種しました。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

受付から、経過観察まで約20分程。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

とてもスムーズに受ける事が出来、ほっとしました。

 

 

 

 

が、徐々に接種した左腕が痛み、倦怠感とで、体がだるくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の晩は、左腕が痛くて何度か起きてしまいました。翌日は、念の為に休みを取っていたのですが、

 

 

 

夕方くらいまで、倦怠感と左腕の痛みは治まらず、少し不安を覚えました。

 

 

 

 

 

 

 

3日目にやっとスッキリとして、左腕の痛みも治まってきました。

 

 

 

一回目でこの感じなので、2回目は少々覚悟しなきゃいけないですね。

 

 

 

それでも近くで対面し接客という職業のため、自身を守るためには早くワクチン接種を行う事が必要と思うと、

 

 

 

ガマン、ガマン。

 

 

 

 

 

 

次回は8月15日。 何もないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。