お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

豪華な夕食  ~小栗の彩り弁当

豪華な夕食  ~小栗の彩り弁当

 

 

 

家族で外食に行こうと決めていたけど、感染拡大が止まらない中、

 

 

 

 

決行するのはさすがに腰が引けた。

 

 

 

 

というわけで、焼肉の予定を中止し、ちょっと豪華なお弁当に変更した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、法事の時にも利用した 「割烹 小栗」 に決めた。

 

 

 

 

予算1人4000円とかなり奮発。

 

 

 

 

 

全ては疲弊している心身を癒すため。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

お弁当はやはり上品で、色鮮やかで心があったまる。

 

 

 

 

季節感を大事にしていて今旬のイチジクも入ってたよ。

 

 

 

 

 

1つ1つの料理がとても繊細で、味も豊か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートの水ようかんは もう夏も終わりだよ・・・ という紅葉が添えられていて素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと味わい、皆、幸福の時間を過ごせた。

 

 

 

 

 

 

それにしても、自粛生活が長すぎて、心がこわれてしまいそうです・・・

 

 

 

 

 

コロナの治療薬ってまだ出来てないのかな。

 

 

 

 

 

幸せと悲壮感が入り混じった複雑な気持ちになったよ。

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。