お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

運動不足解消

運動不足解消

こんにちわ♪

 

 

おうちbank岐阜北店スタッフです!

 

 

11月に入り寒い日が続いております。そんな中金華山に登ってきました!

 

 

最近はおうちの中で過ごす休日が多く運動不足を感じることが良くありました。。

 

 

歩き始めて半分くらい言ったところで息も上がり昔は比較的楽に登れ ていたコースもかなり大変に感じながら登りました。

 

 

 

 

天気も非常に良く岐阜城や岐阜市の街並みが綺麗に見えて達成感がありました♪

 

 

帰りはロープ―ウェイで帰ろうと提案しましたが許してもらえず来た道を下っていきました。。

 

 

半年に1回くらいのペースの気分で登りに出かけておりますが続けることが大事だと思いましたし

 

 

このままお部屋にこもっていては健康診断も非常に心配なので定期的に歩いたりを続けていけるよう頑張りたいです♪