お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

香り高い淹れたてコーヒー ~HILLBILLY COFFEE

香り高い淹れたてコーヒー ~HILLBILLY COFFEE

朝出勤をすると特産館の目の歩道に何やら大きなシェルターのようなものが...。

 

 

気になりすぎて見に行ってみたらそれはキッチンカーでした。

 

 

それにしてもデカい!!

 

 

キッチンスペースも広々として作業がしやすそうなのと、

 

 

椅子とテーブルで飲食スペースもありました。

 

 

馬籠にお店のあるHILLBILLY  COFFEEさんが出店していて、

 

 

これからキッチンカーの出店も増やす予定との事ですよ。

 

 

コロナが明けてイベントも多く開催されているのでキッチンカーも大活躍ですね。

 

 

せっかくなのでスタッフ分の珈琲を買って淹れたてのモーニングコーヒーをいただきました。

 

 

「馬籠ブレンド」と「妻籠ブレンド」。よーく見ると若干色の濃さが違います。

 

 

ちょっと色の薄い「馬籠ブレンド」。ほんのり酸味の効いた味との事でした。

 

 

若干濃い色の「妻籠ブレンド」。私がいただいたこちらは深煎りで苦味の強いハード系の味。

 

 

すっきりとした味だけど、飲んだ後も香り口の中にが残ってとっても優雅な気持ちになります。

 

 

飲むにつれて味わい深くなるコーヒーでした。とても美味しかったです。

 

 

美味しいコーヒーを飲んで心に余裕をもって過ごせた一日でした。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。