お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

Happy Birthday 〜幸せをありがとう♡

Happy Birthday 〜幸せをありがとう♡

本日21日、朝一番で管理オーナーさんが元気よくご来店された。

 

 

手にはアレンジのお花。

 

 

毎年、私の誕生日にプレゼントを運んで来て下さるのだ!

 

 

チューリップ、スイートピー、ガーベラなど、

 

 

元気が出るカラーと春らしいお花でまとめられていて、

 

 

朝からパワーをいっぱいいただきました。

 

 

実は今朝、家族から朝食のデザートに、ラ・メール・ブランシュの私の大好物、

 

 

フランボワーズケーキをサプライズプレゼントされ、

 

 

ものすごく気分上々だったのですが、

 

 

私のイメージが元気印ということもあり、

 

 

情熱のレッド系でプレゼントというものがとっても嬉しい!!

 

 

当たり前に仕事をしているのに、こんなに応援していただき、

 

 

年を重ねるのも悪くないかなって思うよ。

 

 

本日晴天!

 

 

春の陽気に浮かれる私なのでした!感謝!!