お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

イルミネーションが綺麗な季節になりましたね♪

イルミネーションが綺麗な季節になりましたね♪

こんにちは、おうちbank岐阜北店 スタッフです♪

 

 

先日、久しぶりに名古屋まで行ってきました。

 

 

目的はおいしいパンケーキ☆

 

 

 

 

店舗へ向かう途中にはアクロバット飛行を見る事ができました

 

 

 

 

お店ではふわっふわの美味しいパンケーキを頂きました。

 

 

店舗名の通り、しあわせのパンケーキでした!

 

 

こちらでのんびりとお茶をした後は

 

 

 

 

イルミネーションを見てきました♪

 

 

MIRAIタワーです。とても幻想的ですね♪

 

 

 

 

その後は大名古屋ビルヂングのテラスで素敵なイルミネーションを見る事ができました。

 

 

 

 

外でじっくり楽しんだ後はカフェで食事を頂きながらも見る事ができました♪

 

 

これから益々寒くなりますが、

 

 

こちらなら室内からもイルミネーションを見る事ができるのでおすすめですよ☆