お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

2022年もありがとうございました!

2022年もありがとうございました!

 

 

本日を持ちまして2022年の営業も終了となります。

 

 

今年も当ブログをご愛読ありがとうございました。

 

 

 

 


今年も去年同様、未だ終息の見えないコロナ禍で翻弄される日々でした。

 

 

ただそんな中でも皆が諦めることなく、互いに思いやりを持った行動を意識した結果、

 

 

街に活気、そして笑顔が戻りつつあるように思います。

 

 

少しずつ復興の兆しも感じ、来年はさらに素敵な年になることを願います。

 

 

さて、皆さんの1年はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

ここからは私個人の振り返りを少しだけ。

 

 

年初に、2022年は ”挑戦” をテーマに取り組んでみようと心に決めたことをよく覚えています。

 

 

ただ挑戦と言ってもそんな大層なことではなく、

 

 

もし「やる」「やらない」の2択で迷う場面が来た時、

 

 

「とりあえずやってみよう」を心掛ける、そんな気持ちです。

 

 

 

 

しかし、いざ振り返ると多くの挑戦がありました。

 


仕事面では、新業務への挑戦、資格取得への挑戦。

 


プライベート面では、登山への挑戦、筋トレへの挑戦、等々。

 

 

必ずしも全ての挑戦が良い結果に繋がったわけではなく、そこには多くの失敗もありました。

 

 

ただ失敗も含め、共通して感じたのは “やってよかった” です。

 

 

“挑戦することに意義がある” そう学んだ気がします。

 

 

 

 

 

そして今年も残すところわずか、何か締めの挑戦をしたいと考える私。

 

 

そんな矢先、当店一の釣り好きスタッフより、太刀魚釣り(船釣)のお誘いを頂きました。

 

 

初めての太刀魚、初めての船釣、不安も大きかったですが、挑戦だ! いざ出港です。

 

 

 

 

よしっ! 釣り具OK!ライフジャケットOK!酔どめOK!

 

 

 

 

意気揚々と出港したわけですが、、、

 

 

1時間ほど経過したでしょうか。 船酔いで早々にリタイアです(笑)

 

 

まさに海の洗礼を受けた気がします。

 

 

こまめに休憩をはさみつつ、何とか釣果をあげることができました!

 

 

 

 

おぉ~刺激的なルックスです。キラキラ眩しい。

 

 

 

 

 

お刺身、塩焼き、天ぷら、唐揚げ、ムニエル の太刀魚フルコースで頂きました♪

 

 

身がふわふわで驚きました。美味しい!

 

 

挑戦できる幸せに感謝しつつ、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

それでは本年も1年大変お世話になりました。

 

 

皆さんが良い新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 


~~~【年末年始営業のお知らせ】~~~

12月28日(水)~ 1/4(水)の間お休み致します。

1/5(木)10時 より通常営業再開となります。

2023年もおうちbankをよろしくお願いいたします。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。