お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

おかずがおいしいスーパーやまにし ~付知町で是非寄りたいスーパー!

おかずがおいしいスーパーやまにし ~付知町で是非寄りたいスーパー!

付知峡からの帰り道、友人から聞いて行ってみたかったスーパーに。

 

 

付知町の旧道沿い、熊谷守一つけち記念館から少し北に行ったところにあるスーパーやまにしさん

 

 

街のスーパーといった雰囲気の外観だけど、置いてある商品が面白いし凄いんです!

 

 

自家製のお惣菜だけでなく、味噌や醤油も醸造して販売しています。

 

 

ご当地の鶏ちゃんも製造して販売しています。

 

 

そして、定番商品に加えて厳選された全国のご当地商品がずらーっと並んでいます。

 

 

しかも手書きで商品の説明が書かれたポップが付いているから、

 

 

どれも魅力的で見ているだけでも楽しくなってきます。

 

 

入口すぐのアイスのコーナーは2つのケースに珍しいアイスがぎっしり!

 

 

スーパーでよく見る一般的なアイスは全くなく、厳選されたアイスばかりが詰まっています。

 

 

絶対にテンション上がると思います!でも多すぎて決めきれない...。(笑)

 

 

迷いに迷って高知県の「KUBOTA」というところのアイスを2つ買って帰りました。

 

 

写真を撮らせてもらえないか店員さんに確認した際も、笑顔で快く答えて下さいました。

 

 

地元に根付きながら愛されているお店なんだろうなっていうのが分かりますね。

 

 

台数は少ないけどお店の前と、道を挟んだところにも駐車場があります。

 

 

絶対に一度は行って欲しいお店。一度行ったら絶対にリピートで行きたいお店。

 

 

そして人にも言いたくなるお店ですよ。

 

 

見たら沢山買いたくなるから、クーラーボックスを持っていく事をおススメします!(笑)

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。