お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

お休みのウォーキング!

お休みのウォーキング!

こんにちは!おうちbank岐阜北店 スタッフです!!

 

 

最近はどんどん、寒くなってきてなかなか外に出るのも嫌になってくる時期ですね。

 

 

 

私自身、最近運動不足なこともあり、外出して関市の中池公園に行ってきました!!

 

 

 

中池と言われるだけあり、大きな池があります。その周辺がウォーキングコースになっているので、

 

 

 

周りや木々をみながらゆっくりと歩きました!

 

 

 

 

  

 

 

まだ紅葉シーズンなので、紅葉、松など色づいていてテンションがあがります。

 

 

   

 

 

道一面に紅葉の葉が落ちて絨毯みたいになっていました!すごい!!

 

 

    

 

 

 

 

    

 

 

 

 

お昼近くに行ったのですが、私のほかにもたくさん歩いている方がいたり、

 

 

 

色づいた紅葉を写真に収めている方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

これから一気に寒くなるので、色づいている山々が見られるのもそろそろお終いかもしませんね。

 

 

 

体調崩さないように、体調管理をしっかりして健康に今年残り1ヵ月乗り切りたいですね!