お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

しーんぱーいないさー!

しーんぱーいないさー!

 

こんにちは、おうちbank岐阜北店スタッフです!

 

 

先日、劇団四季のライオンキングを観に行ってきました🦁

 

 

劇団四季自体初めてで、ライオンキングといえば某お笑い芸人しか思いつかないので

 

 

ドキドキ、わくわくしていました。

 

 

 

 

名古屋駅から歩いてすぐのところに劇場があります。

 

 

平日でしたが、学生の方などたくさん観に来ていました。

 

 

もちろんコロナ対策も徹底されているので、安心して観ることができます☆

 

 

 

 

 

俳優さんの演技はもちろん、

 

 

観客の席の後ろから登場してきたりと、劇場全体を使った演出に圧倒されました。

 

 

また、名古屋弁を使った話し方や、某雪の女王の歌を交えたりなど

 

 

笑ってしまうシーンもありました。

 

 

某お笑い芸人のシーンは一瞬だったのでちょっと驚きました。笑

 

 

 

 

劇場には売店もあるので、可愛いぬいぐるみなども買えます^^

 

 

他にもキャッツやオペラ座の怪人などの公演もあるので

 

 

また機会があったら観に行きたいと思います。