お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

アートライフ岐阜を再訪!!

アートライフ岐阜を再訪!!

こんにちは!おうちbank岐阜北店スタッフです!

 

 

 

前回、岐阜市内で開催されたアートライフ岐阜に参加した記事を投稿しましたが、リベンジ果たせました!

(*開催期間は既に終わっております*)

 

 

 

今度は曜日をずらして色々回って来ました。

 

 

   

 

 

 

絵を見たり、染め物、クラフト、ワークショップなど色々見て回れて大満足でした。

 

 

   

 

 

それにしてもこのようなアイデアはどうやって生まれるのだろうと色々考えさせられる良い機会になりました。

 

 

  

 

     

 

 

 

コーヒーを飲みながら、掲示されてる絵を眺めるのが、贅沢な時間で時が過ぎるのがあっという間でした。

 

 

 

  

 

    

 

 

是非、またこのような機会があれば参加したいと思います!