お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

スポーツの秋!ゴルフ!!

スポーツの秋!ゴルフ!!

やっと猛暑が落ち着いて日中のお出かけもしやすくなりましたね。

 

 

なんて言いたい頃なのに、一気に寒くなりましたね...。

 

 

スポーツの秋はいったいどこに行ってしまったんだ。

 

 

先日お休みにゴルフに行ってきましたがこの日はとっても良い天気!

 

 

半袖でも過ごしやすい絶好の一日でした。ナイスタイミング。

 

 

コースはいつも行くひるかわゴルフ場。

 

 

1番ホール、戦略的にドライバーをやめて刻んで攻めていこうと思ってスタートしたら、

 

 

いきなりのチョロ...。

 

 

やっぱり私はドライバーぶん回してガンガン行く方が向いている様です...。

 

 

スタートでつまずいたけど何とか大崩れも無くお楽しみのお昼休憩。

 

 

今回お昼ご飯はは「ペッパーランチ」を注文。

 

 

熱々の鉄板でお肉とご飯を絡めてガーリックソースをかけて、これは美味い。

 

 

やっぱりゴルフ場のご飯は何を食べても美味しいですね。

 

 

後半はドライバーが左右に暴れ始めてテンヤワンヤな感じになってしまったけど、

 

 

終わってみればまあいつも通りのスコアだったかな。

 

 

悪いところもあれば、次にはナイスショットが出たり。

 

 

これだからゴルフはやめられないんだよなぁ。

 

 

ここは恵那山を真正面に見ながらのショートホール。

 

 

これから紅葉も始まっていくと、プレー以外の楽しみも増えますね。

 

 

今年はあと何回いけるかな~。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。