お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ツーリング日和

ツーリング日和

あ、そうだ!バイクに乗ろう!

 

 


この日は快晴予報、久しぶりのツーリングに出かけることに。

 

 


まずは相棒(バイク)の確認です。車庫を開けます。

 

 

出発前の点検、問題は無さそうです。

 

 

 

久しぶりでバッテリーあがりの心配もありましたが、元気よく1発始動してくれました。

 

 

 

早速ガソリンスタンドへ。

 

 

満タン!準備OK。

 

 

 

今回は特に目的地は決めず、岐阜県内を気の向くままに走りたいと思います。

 

 

 

国道は日差しも強く暑いので、林道へやってきました。

 

 

涼しい。澄んだ空気が美味しいですね。

 

 

 

 


その後いくつか山を超え・・・

 

 

 

 

綺麗な清流に辿りつきました。

 

 

 

このあたりで休憩としましょう。

 

 

 

 

食後の1本は炭酸水レモン味。クゥー

 

 

 

 

 

道中、川の対岸へふと目をやると、なにやら黒いものが動いています、、、

 

 

 

 

よーく見ると大きな牛でした。びっくり!

 

 

 

 

 

ツーリングも終盤、大迫力の滝を発見!

 

 

水しぶきが気持ちいい~

 

 

 

帰り際、ダムに立ち寄りました。

 

 

ダムを見るとわくわくするのは私だけでしょうか。

 

 

 

キレイなエメラルドグリーンの水、素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

まもなく日暮れですね。総走行距離500kmほど。

 

 

 

心地よい疲労感。今夜もぐっすり眠れそうです。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。