お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

久しぶりの松本潤くんはやっぱりカッコいい~『正三角関係』大阪公演

久しぶりの松本潤くんはやっぱりカッコいい~『正三角関係』大阪公演

嵐ファンといえども、チケットがなかなか手に入れる事が出来ない、

 

「NODA.MAP 正三角関係」。

 

幸運な事にこの手につかむ事に成功!

 

 

 

久しぶりの松本潤くん。

 

舞台では、どんな感じなんだろう。本格的な舞台は初めてな私。

 

割と近い席だったのとオペラグラスを持参したのでお顔もバッチリみえました。

 

兄弟、戦争(米、露、日本)それぞれの三角関係を軸に、過去のあやまちは

 

現在でもおこりうるという最後の結末にゾクゾクしてしまったのだけど

 

難解やったわぁ。

 

でも、カーテンコールにも応え5回も演者が出てきてくれたのは、感動し

 

鳥肌ものでした。

 

鳴りやまない拍手に涙腺崩壊でした。

 

潤くんはもちろん、長澤まさみさん、池谷のぶえさんの

 

演技に圧倒されました。

 

野田さんの舞台の人気がわかる!

 

すごいものを見せていただきました感謝。

 

あと少し、体調くずさない様に頑張ってね、応援してるっ!