お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

今年もいい年になりますように!成田山へ!!

今年もいい年になりますように!成田山へ!!

 

こんにちは!おうちbank岐阜北店 スタッフです。

 

 

2023年スタートしましたね!

 

 

 

今年もいい年にとなるように、お休みに成田山名古屋別院大聖寺に行ってきました!

 

 

 

 

平日でもたくさんのお客さんがいらっしゃって…。

 

 

    

 

 


運動もしながらこの段数の多い階段を登り…寺院にたどりつきました。

 

 

 

 

 


結構な段数でゼーゼー言いながら登りました(-_-;)

 

 

 


登りきると、犬山市全体が見渡せて、天気も良く気持ちいいです!!

 

 

  

 

 

 

お参りをすませて、自分用のお守りと、おうちbankの商売繫盛を祈願し熊手を購入!!

 

 

   

 

 

 

お守りは交通安全。自分の生まれた干支。卯(ウサギ)を購入!可愛らしいですよね。

 

 

 

今年もいい年になりますように~。と思いつつ、帰り際に引いたおみくじは「半吉」。

 

 

 

まぁ、こんなものですね。この後、念願も犬山城にも行ってきましたが…。

 

 

 

その内容はまた次回お伝えしますね~ (*^^*) 本年もよろしくお願いいたします。