お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

休日のドライブ〜☆

休日のドライブ〜☆

こんにちは!おうちbank岐阜北店 スタッフです。

 

今週は天気の良い日が続きますね。

 

 

お休みの日もドライブ日和でしたので、目的地を決めず、気のままにドライブに行ってきました。

 

 

もちろん、コロナ感染防止を意識して外出です!

 

 

自宅を出発して、美濃加茂市 → 可児市 → 春日井市 → 小牧市 → 犬山市 → 各務原市 → 帰宅。

 

 

下道を使って、結構な距離と時間をかけて走ってきました!

 

 

途中、曇りや雨の降ることもなく気持ちよくドライブできました!!

 

 

 

途中、入鹿池(停車中に撮影)や、

 

 

 

 

休憩しつつ犬山城の近くを流れる木曽川沿いを歩いてみたり、気分転換ができました!

 

 

 

   

 

 

また、帰宅時にミニストップに寄って、テイクアウトの「プリンパフェ」を購入!

 

 

 

 

 

通常サイズの2倍の量があるものをチョイスして、ペロリと完食です!

 

 

プリンはパステルのプリンを使っていて、滑らかで美味しいですよ!!

 

 

カラメルの少し苦めな味と、アイスクリームの濃い甘さがマッチしてます♪

 

 

ミニストップによられた際は、是非食べてみてください!!!

 

 

しっかり、休めて充電できました。オン、オフの切り替えが大事ですね。

 

 

2月も最終。3月も体に気をつけて、頑張っていきたいですね!

 

 

少し早いですが、これから暖かくなるので、桜の開花も待ち遠しいです!(*^-^*)

(写真は去年撮影したものです)