お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

多治見でひとり焼肉 ~ジャスト肉(ミート)

多治見でひとり焼肉 ~ジャスト肉(ミート)

車の点検で多治見に行ったときに、前から気になっていたお店に行ってきました。

 

 

ジャスト肉(ミート)っていうお店で、ひとり焼肉ができるお店。

 

 

ラーメン、牛丼はもちろん、回転ずしも一人で全然行けるけど、

 

 

焼肉だけはどうしても一人で行く勇気がなかったんですが、

 

 

このお店はベースが一人用に作られているので行くならここしかないと思っていました。

 

 

店内に入るとカウンター一席ずつにコンロがついている。

 

 

四人掛けくらいのテーブル席もありました。

 

 

お肉も1人用にちょうど良い量のセットや、単品での追加も出来るようになっていました。

 

 

初めてでよくわからなかったし「ジャスト盛240g」っていう、

 

 

6種類のお肉が食べられるセットにしました。

 

 

思った以上に結構量がありました!

 

 

ランチタイムはわかめスープとご飯はお代わり自由らしいです。

 

 

タレもテーブルに何種類かあって選べました。

 

 

やっぱり焼肉は大勢でワイワイしながら食べるのが楽しいけど、

 

 

マイペースで焼いて食べるのも悪くないですね。

 

 

外食もできなかったから、久しぶりの焼肉に心も満たされました。

 

 

大きなテーブル席を独りで占拠するのは他のお客さんにも心苦しくて行けなかったけど、

 

 

ここはそれを気にしなくて良いからホント心置きなくひとり焼肉ができました。

 

 

中津川や恵那にもできたら嬉しいなー...。

 

 

念願のひとり焼肉満喫できましたー。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。