お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

安八の百梅園に行ってきました♪

安八の百梅園に行ってきました♪

こんにちは。おうちbank岐阜北店スタッフです♪

 

 

先日、安八にある百梅園に行ってきました♪

 

 

 

 

穏やかな景色と梅の香りがとても心地よく、

 

 

色々な種類の梅の花を見ながら散策を楽しむ事ができました♪

 

 

  

 

 

いつもなら、梅まつりが開催されるそうですが、

 

 

今年も引き続きコロナの関係で中止となってしまったそうです。

 

 

梅まつりがないのは残念でしたが、梅は綺麗に咲いているので、

 

 

例年と変わらず多くの方が来園されているそうです♪

 

 

 

 

少し寒い日が続きましたが、温かな日差しのおかげで

 

 

もうすぐ桜の花も見る事ができそうですね♪

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますが、

 

 

風邪やコロナには充分に気をつけて、春を楽しみたいと思います♪