お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

岐阜ワールド・ローズガーデンへ

岐阜ワールド・ローズガーデンへ

こんにちは!おうちbank岐阜北店 スタッフです。

 

 

 

日増しに寒くなってきましたが、綺麗な秋晴れの日が続きますね。

 

 

そんな中、休みの日に可児市にある「岐阜ワールド・ローズガーデン」へ行ってきました。

 

 

前は「花フェスタ記念公園」という名前でしたが変更となり、

 

 

園内もリニューアルされたそうなので見に行ってきました。

 

 

自分が行ったタイミグでは、コスモスが見頃でしたよ!

 

 

    

 

 

 

 

 

 

一面のコスモスは圧巻でした!!ベンチに座ってずーっと見てられます。

 

 

気持ちが落ち着きました♪

 

   

また、薔薇も道端に植えられており、非常に綺麗な園内でした。

 

 

これから寒くなりますが、その時期でしか見られない花もあるので定期的に行ってみたなーと思います!

 

 

 

紅葉も見頃になってくるそうです!!

 

 

 

また、引き続きコロナウイルスにも感染しないように、自分でできる感染防止策を徹底していきたいです!!