お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

待って並んでも食べたい「つけ麺」!

待って並んでも食べたい「つけ麺」!

 

こんにちは!おうちbank 岐阜北店スタッフです!!

 

 

おそらく自分が通っているつけ麺屋の中でトップ3に入るだろう美味しさの

 

 

つけ麺屋さんへ行ってきました。各務原市にある「よなや」さんです。

 

 

 

 

お昼時だったので、まぁ待ちましたぁ…。店内は全てカウンター席です。

 

 

 

 

つけ麺以外にラーメンもあります!!

 

 

ただ、こちらは塩つけ麵がおススメです!

 

 

麺は中細麺でスープとしっかり麺が絡みます☆

 

 

自分は、味玉をトッピングして注文。麺の量は普通です。

 

 

 

 

 

 

あっという間に完食してしまうので、今度は麺の量を1.5倍にしてみようかなと思います。

 

 

自分の好きなつけ麺が食べれて、大満足でした!また行きたまーす 笑