お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

愛知県扶桑町でランチ!!

愛知県扶桑町でランチ!!

こんにちは!おうちbank岐阜北店 スタッフです。

 


扶桑方面へフラフラ出かけ、ちょうどお昼時だったので、

 


扶桑イオンへ立ち寄り、とんかつの和幸でお昼を食べてきました。

 

 


なかなか、岐阜エリアはとんかつの和幸を見かけないので…

 


是非、ランチを食べたい!と思い行ってきました!!

 


お昼は色々選べて迷ってしまいますね。

 

 

 


私は「たちばな」を注文!

 


大葉入りのささみカツ、1口ヒレかつ、エビフライとボリューム満点でございます!

 

 

 


とんかつソースに付けて食べてみたり、タルタルソースもあるので、色々な味を楽しめますよ!

 

 


ごはんとみそ汁、キャベツのおかわりは自由なので、ついついたくさん食べてしまいます…(>_<)

 


今回はごはん、みそ汁をおかわりしてしまいました…。

 

 


値段は少々かかりますが、ボリューム満点で、最高の内容でした。

 

 


お休みをしっかりリフレッシュして、今月もしっかり頑張ります!!