お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

毎月恒例のひるかわゴルフ場 ~今月はいい感じ!!

毎月恒例のひるかわゴルフ場 ~今月はいい感じ!!

毎月恒例のゴルフ。ひるかわゴルフ場に行ってきました。

 

 

ここまで暑い日が続くとなかなか皆さん外出は控えているようでお客さんも少な目でした。

 

 

かなり暑い日だったけど、プレーに支障がないくらいの微風が吹いていたのでまだ助かりました。

 

 

先月は日焼け止めを塗り忘れてひどい目にあったので今月は準備万端。

 

 

やっぱり日焼け止めは大切です!(笑)

 

 

今回はドライバーがすっっっっっごく絶好調!!真っすぐ飛んでくれました。

 

 

スコアも安定してすごく楽しいゴルフ。

 

 

でもやっぱり一日ずーっとは続かないものですよね。

 

 

お昼前の最終ホールで調子に乗ったらOB2発...。10打叩いていつもの感じです。(笑)

 

 

気を取り直してお楽しみランチタイム。

 

 

今回はロースカツ定食。もうこれは説明不要、間違いない美味しさです。

 

 

後半もドライバーが復活してフェアウェイキープ。

 

 

そしてなんかコツをつかんだ感じで、今までにない飛距離!!打っていても凄い気持ち良い感じ。

 

 

なんやかんやで今月はいい感じで回ることが出来ました。

 

 

でもきっと次回回る時はドライバーはグチャグチャなんだろうな。だいたいそうゆうものです。(笑)

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。