お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

浜松まつり「騎馬武者行列」に大興奮! ~殿!輝いておりました!

浜松まつり「騎馬武者行列」に大興奮! ~殿!輝いておりました!

5月5日午前6時に袋井法多山へ出発。

 

 

9時前に到着。「本日、浜松まつり、騎馬武者行列が無事成功しますように」と祈願。

 

 

観覧者に落選したのにどうしても諦めることが出来ず、

 

 

豆粒でも良いから松潤を拝顔したい!その思いで浜松駅前へ。

 

 

コース至近の駐車場を探すと、意外にもゴール近くに停めることが出来た。

 

 

行列のコースを往復で歩いてみる。地図で見るよりかなり短い。

 

 

念入りにチェックして見るポイントを決めた。

 

 

午後2時まで時間あるので遠鉄百貨店の地下でおにぎりを購入し、屋外のベンチでランチ。

 

 

そしてしばし車の中で仮眠。

 

 

いざ出陣。

 

 

行列が始まって約40分後、殿が見えた!

 

 

なんと25秒間も見ることに成功。

 

 

顔もしっかり見えて、にこやかな笑顔に大興奮。

 

 

動画も撮れて最高のGW休暇となりました!

 

 

諦めなくて良かった。

 

 

68万人も集まってたと後で知って、運良く松潤を観る事が出来た事に感謝感謝。

 

 

浜松の皆さんにも感謝。浜松大好き!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。