お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

銀の森へ行ってきました。

銀の森へ行ってきました。

 

 

こんにちは、おうちbank岐阜北店スタッフです!

 

 

今回は秋の味覚、、、栗きんとん、栗粉餅を求めて、

 

 

恵那 銀の森へ行ってきました。

 

 

  

 

 

園内を散策していると、素敵な景色やテラスが沢山♪

 

 

 

 

 

おしゃれなショップもありましたよ☆

 

 

宝石箱のようなお菓子にも魅入ってしまいました♪

 

 

 

 

 

他にもおいしそうな食べ物が沢山のお土産ショップもあります。

 

 

ついつい色々と買ってしまいますね♪

 

 

  

 

 

せっかくなので、購入した栗きんとんを少し、テラスでも頂くことにしました。

 

 

朝早くに到着したおかげでテラスも選び放題です♪

 

 

 

 

みくりやさんの栗きんとんは栗のお味を感じつつも

 

 

甘めでしっかりなめらかな栗きんとん♪

 

 

栗粉餅は固めのお餅に甘い栗のお粉がたっぷり

 

 

どちらも、とても美味しかったです♪

 

 

その他にも数店舗めぐって栗きんとん、栗粉餅の食べ比べを楽しみました♪

 

 

恵那・中津川には沢山の和菓子店があるので、また来年も楽しみです♪