お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

2023 ONE OK ROCKドームライブ! ~パワー全開!最高!

2023 ONE OK ROCKドームライブ! ~パワー全開!最高!

3年ぶりジャパンツアー「ONE OK ROCK」のライブ、

 

 

それも初日のチケットに当選し、バンテリンドームに行ってきたよ。

 

 

しばらくライブが出来なかったTAKAのストレスが爆発した本当に気合の入ったライブでした。

 

 

Tシャツかっこ良くて、やっぱり直前着替え、タオルもラバーバンド、

 

 

トートバッグも揃えて会場一体となる瞬間を楽しみました。

 

 

TAKAはMCもうまくて、ファンの心をガッツリつかみます。

 

 

TAKAコールが続いてて、何かグッときてしまった...。

 

 

歌めちゃくちゃ良かったな。

 

 

そんな雰囲気にうまく乗れるかと不安だったけど、ガンガン飛び跳ね、右手フル回転で振りまくっていました!

 

 

最後に「真っすぐ生きてくれ」っていう言葉がズンと心に響いたぁ。

 

 

不安、恐怖、悲しみに迷う日々に自分が思う道を信じ、

 

 

周囲に惑わされるなっていうTAKAの悲痛な思いが伝わってきたぁ。

 

 

久しぶりに銀テープ見たし、タオル、Tシャツなど、

 

 

メンバーみんなが会場に投げたのも感動的だった!

 

 

最高!!ありがとうワンオク!パワーもらったよぉ!

 

 

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。