お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ちこり村のパン屋〜ちこり村 パン工房

ちこり村のパン屋〜ちこり村 パン工房

中津川インターすぐの、地元の野菜やお酒、西洋野菜のチコリ、

 

 

 

 

お土産ものやお弁当など、色んなものが売っているちこり村。

 

 

 

 

バーバーズダイニングという、地元の野菜を中心とした

 

 

 

 

農家手作りの家庭料理が楽しめるレストランもあり

 

 

 

 

ビュッフェランチが人気で、モーニングやカフェも楽しむ事が出来ます。

 

 

 

 

この日は、初めてちこり村のパン屋さんでパンを購入することに。

 

 

 

 

 

事前に15:00~パン(ほぼ)全品半額でお客さんが殺到する!

 

 

 

 

という情報を得ていたので、それをめがけて

 

 

 

 

15:00頃向かうと、まさかの15:30~だった!

 

 

 

30分くらい待とうかな~なんて話をしていた時、定員さんが

 

 

 

 

「15:30からパン半額だから時間があれば待ってもらった方がお得だよ

 

 

 

 

この後30分頃にお客さんたくさん入ってくるから

 

 

 

 

あれだったら今のうちにパン取って待っててもいいですよ~」

 

 

 

 

とまさかの嬉しいお言葉!

 

 

 

 

ご厚意に甘えて、人が少ない内にゆっくりと悩みパンを選ぶことができた頃

 

 

 

 

バスツアーのお客さん達であろう人たちが、本当にぞろぞろと入ってきた。

 

 

 

 

少し驚きながらも無事、パンを全部半額で購入する事ができ

 

 

 

 

かなりお得なお買い物ができた!

 

 

 

 

パンは、基本もちもちとした食感と優しい味わいが印象的。

 

 

 

 

種類も結構豊富で、とても食べやすいパンばかりだったので

 

 

 

 

老若男女にオススメです。

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。