お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

にぎわい特産館はお弁当も買えちゃう ~じゅう兵衛のオムライス

にぎわい特産館はお弁当も買えちゃう ~じゅう兵衛のオムライス

にぎわい特産館でお弁当が売っていることを知り、早速お昼に行ってきました。

 

 

結構売り切れちゃっている様子でしたが、焼うどんやカレーライス、塩焼きそば、

 

 

サンドウィッチ、おにぎりセットなどもありましたが、

 

 

一番目を引いたオムライスに決定。駅前のじゅう兵衛のオムライスでした。

 

 

市内の色んなお店が持ち寄って販売をしているそうで、

 

 

日によってメニューも違うみたいだけど、ほぼ毎日販売はしているそうです。

 

 

そのお店に行かなくても、色んなお店のお弁当を一度に選んで買えるのはすごい嬉しいですね。

 

 

早速オムライスをいただきましたー。

 

 

濃厚なデミグラスソースがたっぷりかかったオムライス。

 

 

しっかりと焼いた薄焼き卵でくるんであるタイプ。私はこっちの方が好きだから嬉しいかったです。

 

 

中はケチャップライスで2つの味で贅沢な感じでした。

 

 

気温も上がってきて暖かくなってきたので、お弁当を買って外でランチも気持ちよさそうですね。

 

 

お昼ご飯しっかり食べて繁忙期まだまだ頑張るぞー!

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。