お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

まるで宝石!ピッカピカのいちご 〜恵那市 石川いちご農園

まるで宝石!ピッカピカのいちご 〜恵那市 石川いちご農園

わぁ~!どっこにも行けないっ!ストレスMAXの定休日。

 

 

恵那市上矢作の石川いちご農園さんに行ってきたよ。

 

 

恵那の街中から車で約30分。

 

 

ナビで行こうとすると、根羽方面左折と出るけど、ひたすらまっすぐ走行し、

 

 

赤い橋を渡ってまだまっすぐ進むと、1本の赤いのぼり「いちご狩り」が見えてきた。

 

 

そこを右折すると、100メートルくらい先??にビニールハウスが見える。

 

 

到着するとかわいい「石川いちごえん」の看板が。

 

 

ハウスの中に入ってみると、ここって出来たてなの?凄くきれい。

 

 

天井高もあり、床は白くて清潔感が半端ないっ!

 

 

朝採りのイチゴをパックに詰めてるとこを見ましたが、

 

 

まるで宝石みたいで本当に心踊りましたよ。

 

 

加工品も充実していて写真の通り。

 

 

今回はケチャップ、トマトソース、大根切り干しを購入。

 

 

早速家でトマトソースのパスタを作ってみました。

 

 

それに関してはまた明日ご紹介しますね。

 

 

いちごは今とっても甘くてみずみずしくって美味しいです。

 

 

皆さんも地元の採れたていちご食べてみませんか?

 

 

小旅行楽しかったよー。

 

 

あと、石川さん(女性)はとってもおっとりしていて、

 

 

京都の方だそうですがはんなりしています。

 

 

是非会いに行ってみて下さいね。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。