お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

スタバのバナナナバナナとチョコバナナナバナナフラペチーノ

スタバのバナナナバナナとチョコバナナナバナナフラペチーノ

4月にルビットタウン駐車場内にオープンしたスターバックスコーヒーに初めて行ってきました。

 

 

しかも初ドライブスルー。

 

 

タイミングも良く、意外にスムーズに購入が出来ました。

 

 

期間限定の「バナナナバナナフラペチーノ」と「チョコバナナナバナナフラペチーノ」を注文。

 

 

商品受け取りまで、店員さんが凄く爽やかなスマイルで対応して下さり、

 

 

本当に気持ちが良く買い物が出来ました。あれは見習わなくてはと改めて思いました。

 

 

さてさて商品はこんな感じです。

 

 

上にはチョコチップが載って可愛い感じ。

 

 

バナナの方はパッと見た感じ「とうもろこし!?」って思ってしまいました。(笑)

 

 

私はチョコの方を飲んだんですが、メチャメチャ美味しかったです!

 

 

チョコの甘さがたまらなく、バナナの果肉も嬉しいアクセントに。

 

 

紙袋も可愛く、袋の中までバナナがプリントされていて思わずほっこりしちゃいました。

 

 

普段はコーヒーしか注文してなかったけど、

 

 

いつも新商品が話題になる理由が分かりました。

 

 

次も出たら絶対買いですね。リフレッシュできたしお仕事がんばろーっと。

 

 

 

☆☆☆☆ 中津川店GW期間中のお休みについて ☆☆☆☆

 

4月29日(金)~5月5日(木)の間お休み致します。

5月6日(金)10時より営業再開致します。

ご来店、お問い合わせお待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。