お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

スポーツの秋、ゴルフ ~ひるかわゴルフ場

スポーツの秋、ゴルフ ~ひるかわゴルフ場

この地域はゴルフ場が近くにいくつもあるので、

 

 

都会のように車で何時間もかけてゴルフに行くということもなく、

 

 

ゴルファーにとっては恵まれた環境です。

 

 

少しコロナも落ち着いてきたので久しぶりに友人とゴルフに行ってきました。

 

 

地元中津川市にある「明智ゴルフ倶楽部 ひるかわゴルフ場」。

 

 

日中は陽が出ていると暖かく、快適にプレーが出来ました。

 

 

まさにスポーツの秋ですね。

 

 

ところどころ紅葉も色づいて季節を感じながらのゴルフでした。

 

 

ゴルフの楽しみといえばお昼ご飯!食欲の秋ですから。(笑)

 

 

ゴルフ場のご飯ってホント美味しいんですよね。

 

 

この日は野菜がたっぷりでヘルシーそうなので、味噌ラーメンにしました。

 

 

たっぷりっていうか山盛り!

 

 

こんなに食べたらヘルシーは超えちゃってるな...なんて思いながらちゃんと完食。

 

 

やっぱり美味しい。

 

 

スコアは...自分的には良かったかな。まだまだ伸びしろはた~んまりありますが。(笑)

 

 

久しぶりに山の大自然の中で体を動かして、体も気分もリフレッシュができました。

 

 

早くゴルフ終わりの打ち上げも出来るようになるといいな...。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。