お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

タピオカミルクティー 〜中津川でおいしいのみつけた!!

タピオカミルクティー 〜中津川でおいしいのみつけた!!

現在、大流行中のタピオカミルクティー。

 

 

コンビニで購入してもあんまりピンと来ない...。

 

 

やっぱり名古屋か東京みたいな都会か...と思っていたら、

 

 

中津川にもおいしいとこあるよと教えてくれた人がいた。

 

 

本町にあるwellcafeさん

 

 

テイクアウトも可能って事でさっそく行ってみた。

 

 

川上屋本店の斜め向かいにあったよー。

 

 

けど、駐車場が無いので要注意。店内で楽しみたい人は歩いていくのがおすすめです。

 

 

注文を受けてからタピオカを茹でてくれるので、モチモチ度が凄そう。

 

 

ミルクティーもおいしくて、食感もモッチモッチで期待通りです!

 

 

店内写真を撮りたかったけど停車時間が限られていた為、看板とメニューだけ撮らせてもらいました。

 

 

ランチがあるそうだから、また足を運んでみたいな。

 

 

それにしてもこんな身近に流行りものがあったなんて...。

 

 

まだまだ修行が足りませんな。

 

 

歩いて町並をキョロキョロすることの大事さをつくづく感じました。