お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那・中津川で人気のお弁当屋 〜フジクック恵那峡店

恵那・中津川で人気のお弁当屋 〜フジクック恵那峡店

先日、仕事の日のお昼ご飯がなく、ちょうど恵那峡方面へ用事があったので

 

 

 

帰りにフジクック恵那峡店さんでお昼を買う事に。

 

 

 

お店は可愛い顔出しパネルが目印です!

 

 

 

お弁当を買いに入った事がなかったのですが

 

 

 

 

美味しいそうなお弁当がたくさんある事は知っていたので

 

 

 

 

楽しみに店内へ入ったところ、12時前と言う事もあってか

 

 

 

 

 

たくさんのお弁当がずらりと並んでいました!

 

 

 

 

 

ざっと30種類くらいはありました。

 

 

 

 

1,000円を超える贅沢なお弁当から、1コイン以下で買えるものまで

 

 

 

 

手作りとだけあって、どれも本当に美味しそう!!

 

 

 

 

 

フジクック恵那峡店さんは、お弁当以外にも

 

 

 

 

 

種類の豊富な、ふわふわのワッフルも有名!

 

 

 

 

 

ちょっとした手土産に買って行く人も多いんです。

 

 

 

 

食べやすく、扇形になっていて、中のクリームもたっぷり入っています。

 

 

 

 

私がお弁当選びに悩んでいる間にも、地元の方であろうご婦人様達が

 

 

 

 

ぞろぞろと入ってきて、本当に人気なの実感しました。

 

 

 

 

お弁当は500円以下で購入する事が出来た、バラエティーセット

 

 

 

 

オムライスや焼きそば、甘めの玉子焼きなどが入ったものに。

 

 

 

 

ひとつひとつどれも美味しく、またすぐにでも違うものを求めて

 

 

 

 

 

買いに行きたいお店ですよ。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。