お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

疲れた時には…。

疲れた時には…。

こんにちは!!


おうちbank岐阜北店 スタッフです。


疲れた時には甘いものを摂取するとリフレッシュできて良いとよく聞くのですが…。

 


この時期は、期間限定も甘いものがたくさんあるんです。

 


困ってしまいます。(+_+)

 


まずは、ファミリーマートで買える「シャインマスカット大福」

 

   

 

 


人気過ぎて、店頭でほとんど見かけず、たまたま仕事帰りに寄って運良く買えました。

 


マスカットの大きな実が一粒入っており、みずみずしくて本当においしかったです!

 


中は白餡が使われており、くどくない甘さです!

 


あとは…毎年この時期なると出ますね!お酒の入ったチョコレート!!

 


「ラミー」 と 「バッカス」です。

 

 

    


昔はそんなに食べる機会もなかったのですが、友人に勧められ食べてみたら、

 


美味しくてハマってしまいました。毎年この時期が来るのが楽しみになってきました( *´艸`)

 


あとは、チョコレートのガーナからプレミアムガーナ、フルーツショコラ!!

 

      

 

↑ あまおうイチゴ

 

 

      

 

↑ マスカットオブアレキサンドリア

 


テレビCMで見て気になっていたんですが、こちらも購入!!

 

 

濃厚なフルーツソースがチョコと合って何個でも食べれる味ですね!

 

チョコの食べすぎには注意が必要ですが、この時期だけの楽しみになので、

 


見かけたら、買って楽しんでみるのはいかがでしょうか!!