お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

美濃加茂市の公園へ!

美濃加茂市の公園へ!

こんにちは!おうちbank岐阜北店です。

 

 

最近はお休みの日、必要最低限の外出のみで、なるべく家にいるようにしましたが…。

 

 

こんな日ばかりで、本当に体を動かす機会がないので、ドライブをしながら美濃加茂にある「ぎふ清流里山公園」へ行ってきました。

 

 

   

 

 

 

公園ですが、かなり広くウォーキングができ、ドッグラン、温泉施設もあります!

 

 

 

自分はウォーキングをしようと意気込んで行ったのですが…まさかの定休日。

 

 

 

 

 

公園だから自由に入れるものかと思いましたが、違ったようです。( ;∀;)

 

 

また、営業してる日にきます! 

 

 

公園に入る前には…こんな、オブジェや、丑年なので?藁?で作ったウシも飾ってあります。

 

            

 

 

 残念と思いながら…

 

 

帰りにテイクアウトのエビとトマトのパスタを買って帰宅しましたー。

 

 

こちらは、エビの濃厚な香りと、スパイスの効いたトマトソースで非常に食べやすく、食欲が沸いてきます!

 

 

ごちそうさまでした!!

 

    

 

 

 

その後、自宅周辺をウォーキングして身体を動かしました!

 

まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないよう、十分に注意して生活していきたいですね!