お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川から1時間以内に行ける景勝地! 〜天龍峡

中津川から1時間以内に行ける景勝地! 〜天龍峡

9月にこのブログで掲載した『天龍峡農園』を見たオーナー様から、

 

 

「どうしても行きたいっ」とのご要望にお応えして、

 

 

11月21日同行しご案内しましたよー。

 

 

この日は初霜が降りる程寒かったのですが、雲一つない晴天

 

 

風もなく、日中はポカポカとしてたんですよね。

 

 

で、午後2時30分位に到着。

 

 

晴天に映えるリンゴたち!

 

 

オーナー様はリンゴ購入に大満足!!

 

 

と、天龍峡の風景がとってもきれい。

 

 

ちょうど「天龍峡川下りの船」が...思わずパチリ

 

 

そして天龍峡つつじ橋におりていく階段付近の紅葉が素晴らしく美しかった!!

 

 

この美しさにしばらく見とれ、「このりんご園はずるいわー♡」って思ってしまった!

 

 

来年も必ず来たいというオーナー様の興奮した様子に私も納得!

 

 

来年はツアーになっちゃうぞ、これ。笑

 

 

でも、それ位食べる価値あり、見る価値ありの「りんご農園」ドライブでした。