お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川にグランピングキャンプ場オープン! ~ 星が見の杜 ~

中津川にグランピングキャンプ場オープン!       ~ 星が見の杜 ~

 

以前お部屋探しで担当させていただいたお客様から、

 

「今月25日にグランピングキャンプ場がグランドオープンするから、是非来てほしい!」

 

との嬉しい電話を頂いた。

 

 

 

 

以前から5月にオープンするという話は聞いていたのでこの日が来るのを密かに待ちわびてた。

 

 

 

 

 

グランピングキャンプとは、テントやキャンプ道具など用意しなくても気軽にキャンプ体験を楽しむことができる、近年注目されている新しいキャンプスタイルのこと。

 

 

この中津川市にそんなオシャレな施設ができるなんて…

さらに中津川の魅力が高まり嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

オープン翌日、さっそくキャンプ場へ。

 

なんとも運が良い。とても良い天気だ。

 

 

 

 

追分の信号を中津川市民病院方面へ、道なりに進むと(星ヶ見壮)の看板が。

 

ここだ!

 

矢印の方へ進んでいくと白いドーム型のテントが目に飛び込んだ!

 

 

いきなり異空間に来たみたいな衝撃だった。  すごい・・・

 

 

車を降りると従業員の方が出迎えてくださった。

 

 

「今日はゆっくり過ごして、楽しんでください!」

 

 

 

 

まだ何もしていないけど、既に楽しい。       心が弾む。

 

 

 

 

 

 

 

ここがバーベキュー場。な、な、なんともおしゃれだ。

 

 

 

 

中には外国にあるような大きなグリルに四人掛けのテーブル席。

 

 

 

 

 

 

そして、シャワールームやトイレも一棟一棟に完備されている。

 

 

 

 

 

 

 

そして料理が運ばれてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華すぎるぅ ! ! !

 

 

お肉は飛騨牛に黒豚に恵那鶏。

牛タンも珍しい生タンでこだわりの絶品お肉たち。

 

さらにローストビーフや大きなタラバガニまで!!

 

 

中でも個人的には特にミノは今までで食べた事のない美味しさでした。

 

 

 

普段はバイキング形式だそうだが、今回は大皿に盛りつけてくださった。

 

 

 

 

見た目のインパクトもすごいけど、めちゃくちゃおいしい!

 

うまい、うまいと夢中になり、気が付くとこんな大皿をぺろりと完食。

 

 

 

おなかも心も満たされ、心地よい日差しにうとうとしていると、従業員の方が施設を案内してくれるとのことで、散策!

 

 

まず、各バーベキュー場に隣接しているドーム型のテント。 来た時から一番気になっていた。

 

 

 

 

 

中をのぞくと、可愛らしいベッドが設置されていた!

 

 

こんなところで女子会なんかしたら最高だ・・・

 

 

 

 

夜にはプラネタリウムも楽しめる。 なんともロマンチックなシチュエーション。

 

 

 

 

 

 

バーベキュー場から下へ降りていくと、緑がいっぱい。先程よりさらに大人数用の大きなテント。

 

 

さらに進むと、完全プライベートな貸し切り露天風呂にテントサウナまで。

 

 

夜風に当たり湯煙上がる最高の空間を堪能。

 

 

 

 

 

 

また更に下ると小型な円形テントが。ここはラウンジだそうだ。 

 

 

 

中にはハンモックのような椅子があり、バーベキュー場とは雰囲気ががらりと変わりこれもまたイイ。

 

 

 

また、夜にはキャンプファイヤーが楽しめる。夏には花火なんかもみんなでしたい!

 

 

炎を見ていると心が癒され浄化されるような気分だった。 最高・・・

 

 

 

 

 

 

あっという間に一日が過ぎてしまった。

 

こんなに充実した休日は久しぶりだった。

まだ余韻から抜け出せてません。

 

 

 

こんな素敵な体験ができたこと、そして何よりこうして、ご連絡を頂けたことに胸がいっぱいです。

 

 

一つ一つのご縁に感謝です。

 

 

 

今回は、泊りではなかったので、次回はぜひ泊りで行かせて頂きます。

 

 

泊りの場合は、朝食バイキングも付いているそうで、これもとても気になります。

 

 

 

 

 

星が見の杜グランピングの従業員の皆様、今回は最高のおもてなしをありがとうございました。

 

 

 

皆さんも是非素敵な自然に囲まれて、グランピングキャンプはいかがですか?

詳しくはホームページをご確認下さい。

 

 

グランピング場 星が見の杜

 

 

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。