お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その17の6【かま濃】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その17の6【かま濃】

この時期はやっぱり温かいものが食べたくなり、

 

 

真っ先に思い浮かんだのがかま濃さんの味噌煮込みうどん。

 

 

トッピングを何にしようかなーとメニューを見ていたら、

 

 

何かガッツリご飯を食べたくなってきたなーと思い、予定変更で定食に。

 

 

チキン南蛮とヤンニョムチキンの定食にしました。

 

 

うどんが美味しいのはもちろんで、あと有名なのがオムライス。

 

 

ただ、定食もボリューム満天で私は大好き。

 

 

セットで小うどんも食べられるのでお得感があります。

 

 

チキン南蛮はよく頼んでいたけど、ヤンニョムチキンは初めてだったのでワクワク。

 

 

タルタルのかかったチキン南蛮はやっぱり安定の美味しさ。お肉も大きくジューシー。

 

 

ヤンニョムチキンの方は、甘辛だけどやっぱり最後に辛さが勝つ、病みつき度の高い美味さです。

 

 

濃い目の甘辛味噌ダレでご飯がバンバン進む感じです。

 

 

健康診断も終わって最近外食のリバウンドが半端ないな...

 

 

気持ちも体も引き締めなくては...。

 

 

でもやっぱり美味しいものを食べると幸せになるなー。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。