お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その23の3【Pasta&bakery PAND】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その23の3【Pasta&bakery PAND】

一年ぶりに会う友人とPasta&bakery PANDさんにランチに行きました。

 

 

以前「ごはんCafeぱんど」だったお店がリニューアルしていました。

 

 

990円のランチを頼みましたが、なんて可愛いいの!

 

 

初めて来た友人もこの可愛さに射抜かれた様で、

 

 

食べる前から、又このお店来る!と言ってました!(笑)

 

 

ゆっくり話をしながら落ち着いて話せるこのお店は、12時になると店内は満席です。

 

 

1,000円を切って設定されてるランチが心をくすぐるんでしょうね。幸せ。

 

 

食後に頼んだカフェラテは何とハートが!!

 

 

もったいなくて飲めないよぉ。

 

 

またまた話が盛り上がり、楽しい時間が過ぎました。

 

 

もちろんランチの味付けは美味しいの一言です。

 

 

スタッフの対応もとても良く、また来たいねぇって言えるお店です。

 

 

ちなみに3月1日より入居開始の新築物件「ハートフル・ゴリオン3」から徒歩4分で行けるんですよ。

 

 

モーニングもお値打ちとの事なので、休日にぜひぜひお立ち寄り下さいね。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。