お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その24【たからうどん】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その24【たからうどん】

中津川市手賀野にあるたからうどんさんで友人とお昼を食べに行ってきました。

 

 

いつも車がいっぱいで昔から人気のお店です。

 

 

お店に入ると元気な「いらしゃいませー」でお迎えしてくれてます(*´∀`*)気持ちがいいですね~♪

 

 

うどんの種類も豊富でどれにしようか迷っちゃうけど、最近暑いし天ころうどんで!

 

 

ガッツリ食べたい方に嬉しいのがプラス200円で定食にできるんです(^-^)

 

 

濃いめの出汁がうどんにからみ、うどんはそんなにこしが強くないので一気に食べれちゃいます(*´꒳`*)

 

 

並のうどんでも結構なボリュームがあって、さらに定食まで注文するとお腹は大満足!

 

 

隣のテーブルの人がカレーうどんを注文していたのを見て、次はあれに決めました!!o(`▽´)o

 

 

恵那市の方は恵那店もあるので是非行ってみて下さいね(*´∇`)ノ