お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その30の2【郷土料理しらかわ】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その30の2【郷土料理しらかわ】

しばらくの間お休みをしていた郷土料理しらかわさんが営業再開をするということで、

 

 

オーナーさんがサービス券付きのチラシを持って来て下さいました。

 

 

ということで早速その日に予約をして行ってきましたー。

 

 

以前より少しメニューは絞っていましたが、

 

 

市場に直接買い付けに行ってきたという新鮮な刺身が目玉メニューとして増えました。

 

 

なかなか海の無いこの辺りでは食べられない新鮮な本マグロは絶品でした!

 

 

 

そして何といってもお酒が進む名物の鶏ちゃん。

 

 

鍋のふちに溜まる旨味のつまったタレを絡めながら焼くのが美味しく仕上げるポイントとの事!

 

 

おばんざいも日替わりで何種類かあるので、飽きが来ず楽しめます。

 

 

どれも良い味付けで美味しい!

 

 

寒くなって来た最近、鉄板を囲んでの一杯は良いですよねー。

 

 

店内は、カウンター、テーブル席、奥には大人数でも入れる囲炉裏を囲む座敷もあります。

 

 

お酒を飲まない方でも、鶏ちゃんとご飯のセットで大満足間違いなしですよ!

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。