お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の15【ラーメン岳】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の15【ラーメン岳】

新型コロナの感染予防の為外食は自粛していたけど、

 

 

自分の中で7月からは少しずつ再開しようと思い、

 

 

まずは溜まりに溜まったラーメン欲を満たすためにラーメン岳さんに行ってきました。

 

 

いつもなら月替わりの限定ラーメンといきたいところだけど、

 

 

定番メニューの「豚野菜ラーメン」を注文。しかも大盛で。

 

 

やっぱり安定の美味しさですね~。久しぶりの再会に心踊らせながらすぐに完食。

 

 

堪能しました。

 

 

ちなみに今月の限定は「横浜家系醤油豚骨」です。

 

 

これも近いうちに食べに行ってこようと思います。

 

 

テイクアウトでやっていた「鍋二郎」も引き継つき販売中とのことなので、

 

 

もう少し自粛をという方は自宅でも楽しめますよ。

 

 

久しぶりの二郎ラーメン、やっぱり最高でした!!