お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その46の8【麺場花道本店】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その46の8【麺場花道本店】

前回から行ってから結構早いタイミングでの投稿となりましたが、

 

 

先日またまた中津川の麺場花道本店さんへ行ってきました。

 

 

というかここに登場していない時も結構頻繁に行っています。(笑)

 

 

今回は期間限定の新メニューが出ていましたのご紹介させていただきます。

 

 

「味噌野菜ラーメン」

 

 

味噌ラーメンに、もやし、キャベツ、ニンジン、ニラがどっさり入っています。

 

 

魚粉と黒コショウがかかっていて味のアクセントに。

 

 

ニンニクの有り無しが選べますが、次の日も仕事だったのでニンニクは無しで注文しました。

 

 

沢山の野菜が摂れるのはちょっと罪悪感がやわらいで嬉しいですね。(笑)

 

 

ボリュームも増すので結構な満腹感です。平打ちの麺も食べ応えがあって美味しいです。

 

 

やっぱり寒い冬は味噌ラーメンが恋しくなりますね。

 

 

そういえば、今までJAF会員証を提示すると大盛り無料やトッピングサービスをしてくれていましたが、

 

 

大盛り無料に特典が変更になっていました。

 

 

お持ちの方はせっかくなので大盛りでガッツリと楽しんでくださいね。

 

 

多分私はまた近いうちに楽しみに行ってくると思いまーす。(笑)

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。