お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その66の2【福ちゃん食堂】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その66の2【福ちゃん食堂】

コロナの第二波の影響もあり営業自粛をしていた、

 

 

美乃坂本駅前の台湾料理のお店福ちゃん食堂さんが営業再開しました。

 

 

メニューもリニューアルされて新しいメニューも増えました。

 

 

お得なビールセットは少しメニューが減ったけど100円お値打ちになっていました!

 

 

ご飯やラーメンも一部を除いてプラス280円で注文可能になりました。

 

 

セットメニューも増えていましたよ。もちろん一品料理も沢山。

 

 

唐揚げ、鶏皮ぎょうざ、麻婆豆腐など、3品で1080円はお得ですねー。

 

 

恐らくコックさんも変わって、麻婆豆腐は辛さ控え目になっていました。

 

 

お店が少ない美乃坂本駅近くで、ゆっくりお値打ちに食べて呑める嬉しいお店です。