お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その6【七りん】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その6【七りん】

今年もいよいよ残すところあとわずかになりました。

 

 

お店のみんなで中津川市太田町の七りんさんに行ってきました(´^ω^`)

 

img_6904

 

メニューを見てまず目を奪われたのが串揚げ!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

img_6905

 

なんと1本50円!!超お得!!!(°Д°;

 

 

1グループ30本までとのことだったので、MAX30本を即注文!笑

 

 

他にもケイチャンや焼き牡蠣、牡蠣フライなど今年の食べ納めにと大量注文(*´꒳`*)

 

img_6907

 

忘年会も続いて胃袋も大きくなってきたみたいで食欲が止まらない...;^ω^)

 

 

最後はガッツリとソースカツ丼でフィニッシュ!!

 

img_6908

 

席に着いたらまずは串揚げ30本は確定ですよ!笑

 

 

今年も色々なところでたくさんおいしいものをいただきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。