お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その72の3【orion】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その72の3【orion】

梅雨が明けて本格的に暑くなってきました。

 

 

そうめんなど冷たい食べ物が嬉しい時期になってきますが、

 

 

冷やっとしながらもガッツリと食べたい...

 

 

そんな欲望を叶えてくれるものをオリオンさんで食べてきました!

 

 

 

久しぶりに店内に入ってビックリ、テーブル席が無くなって全部が壁付けのカウンター席みたいになっていました。

 

 

今日のお目当ては「冷やしオリオン」。麺の量が選べるけど『中』を注文。

 

 

野菜もたっぷりのっているので少し控えめに。この選択が出来るようになったのは大人になった気がしました。

 

 

大根や水菜のシャキシャキとした野菜がどっさり。トマトやレモンがよりさっぱり感が増します。

 

 

麺は太麺なんだけど平打ちになっていて、食べ応えはあるけど歯切れも良く美味しかったです。

 

 

冷たい麺にシャキシャキ野菜がGOOD!鶏チャーシューも爽やかで良いです!

 

 

まさに夏に理想的なガッツリメニューです。

 

 

テーブルの薬味でちょっと味変も楽しみながら美味しくいただきました。

 

 

8月末までの限定メニューなので、暑い日に是非一度足を運んでみて下さい。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。