お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その78【聖ラファエル教会・ブランシェリ】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その78【聖ラファエル教会・ブランシェリ】

聖ラファエル教会・ブランシェリさんで、6月1日からランチを始めていると聞き、

 

 

コロナでずっと引きこもっていた友人と早速行ってみました。

 

 

通常1,800円のランチは6月末までは300円引きとの事で、

 

 

1,500円でいただくことが出来ました。

 

 

メニューはパスタ、カレー、バーガーの3種類。

 

 

恵那のフレンチレストラン「メゾン・ドゥ・シャルダン」のシェフに、

 

 

監修、プロデュースしてもらったそうで、とっても期待できそう。

 

 

大人の味のカレーっていうのが皆気になったのと、

 

 

十六穀米というのが、女性の心をくすぐったのか全員がカレーをオーダー。

 

 

ブログに載せるのにたった1種類となってしまいました。笑

 

 

披露宴会場を、贅沢にたっぷりとスペースをとって座れるように配置してあり、安心して会食できます。

 

 

各テーブルにもアクリル板が設置してありました。

 

 

何といっても恵那峡の絶景を見ることが出来るのが本当に幸せな気分です。

 

 

優雅な気分のランチに至福のひとときでした。

 

 

気になる方は是非足を運んでみて下さいね。

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。